人間不信で誰にも助けてとは言えない!サヨナラ・モンスターで自己改革を実現!

過去に酷い裏切りを受けたりイジメに遭った事があったり、またモラハラパワハラに遭った事がある場合にはなかなか人を信用する事が出来なくなってしまいます。特にそれが仲の良い友人だったり実の親だったりした場合には相当な精神的ダメージを強いられる事になると思います。ですのでもし皆さまが今後の人生についてお考えになる時にはこのまま人を信じられない自分で良いのか?と言う事やもう人に裏切られるのは嫌なので一人で判断をする力を身に付けたいと言う事です。実はこの2つはどちらが正解でどちらが不正解と言う明確な答えはないのですが、ただ両者に共通している事はそれぞれに大きな悩みや進むべき道の前に弊害があると言う事です。


ちなみに今回ご紹介をさせていただく「サヨナラ・モンスター」ではこの悩みや恐怖の事をモンスターと呼んでいます。人によっては過去に相当なトラウマがある為に確実に今立ち止まっている原因を見つけて攻撃する事で一気に悩みが解決する場合があります。



<a href="http://info.sayonara-monster.net/lp2">誰も頼れない人向け!極度の緊張と恐怖の克服法「サヨナラ・モンスター」</a>


例えばもう一度人の事を信用してみたいと言う思いがある場合でしたら、どうして人を信用できないのか、過去に何が遭ったのかを振り返って考えてみましょう。例えば大きな裏切りがあったり、またどうして裏切られたのか?相手の問題で自分には責任が無かったのか?などと段々と細かく分析をして行くと「こうすれば人に裏切られなくて済む」ですとか「裏切られても気持ちの持ち様で楽になれる」と言うもうこれからは人にどの様な対応をされても大丈夫だと言う答えを見出す事ができるのです。ですので究極の考え方にはなりますが人を信じて


また最初から自分自身で物事を解決しようと考えている方にとっては人間不信がかなり強い傾向にありますので人間不信を解く為に時間を使うのであれば、自分自身で気持ちを強く持つ為の弊害となっている部分を導き出して解決する事に注力した方が良いかも知れません。因みに多くの場合が皆さまが感じている恐怖とは形を現さない物なので恐ろしいと感じている事が殆どなのです。例えば受験の合格発表の時、結果が分かるまでの間はほんの数分が長く感じたりそれまでに感じた事がない恐怖を感じたりします。しかし結果がどうであれ表示された後には暫く経つと気持ちが落ち着いてくる物です。


この様に実は恐怖自体が恐ろしのではなくて、恐怖の実態が分からないから色々な妄想をしてしまうのです。そしてその妄想が生むも物の殆どがネガティブな発想になるので、恐怖を克服する為にはいち早く分からない事を明確にする必要があるのです。ですので今回は人間不信について2つのケースをご紹介させていただきましたが、どうして人間不信になったのかの原因によってその後の対策が変わってきますので、サヨナラ・モンスターを通じて今まで知る事が出来なかった皆さまの心の中にある闇の部分に光を当ててモンスターの正体を導き出していただければと思っています。